もーぐ

平凡な日常をクリエイト、僕と握手。

綺麗は正義 。inニューデリー

陸路こそが我が道とか思ってたのですが

 

バスとか尻まじ痛いしな

 

とか思ったので

f:id:mori10051005:20151006011904j:image 

さっそく飛行機使ってネパールからインドのニューデリーに戻りました

 

1時間くらいで着いたし機内食もでて言うことなしでした。

 

 

インドに戻るのか

きたねーんだよな

 

とか思いながら

空港につくと

空港がネパールより優れていて綺麗でした。

f:id:mori10051005:20151006012031j:image 

 

 

ここで

 

おれ、綺麗なインドを探したい、

 

欲求がわきでてきます。

 

 

 f:id:mori10051005:20151006012129j:image

でもこれは貧乏旅行そんなこといってらんないんです。


しかし、もし


綺麗な所に行って良いよ

金あげるよ

って誰かが言ってくれたら

 

 

1日の理想スケジュールはこうでしょう

 

 

お昼までゆっくり寝る。

 

 

 

オシャレスポットへ行く。

(行きのタクシーとかでいちいち値切らない)

 

 

服とか見てみる

(インドなのにわりとオシャレだなとか思う)

 

 

昼はあえてのシーザーサラダだけを食べてみる

(多分インドだから

シーザードレッシング濃いわ

みたいな突っ込みを入れたりしながら)

 

 

その後はカフェに移動してチョコケーキとコーヒーを頼んで本読んだりして

 

 

 

 

帰ろうとしながらも

昼はサラダだけだったしなー

とか言い訳をして


アイスを食べる。

(コールドストーンのパクリじゃね?とか思いながら)

 

 

 

で帰って寝る。

 

 

 

 

それが理想の1日である。

 

 

でもそんなの

 

女子旅っ、タージマハルと美味しいもの巡り☆

 

みたいな感じに

 

なっちゃうわけで

 

そんな旅はかわいい女の子に任せておけば良いのです。


 男一人で行くべきではないです。

すでに

陸路こそが我が道といいつつ空路を使ってしまっているわけですからこれを実行したら目も当てられないです。


 

どうすれば

 

ワイルドなバックパッカーみたいになれるか考えたわけです。

 

 

 

勇気を持って、

概念にとらわれないことこそ

ワイルドなバックパッカーなんだ。

 f:id:mori10051005:20151006155404j:image

f:id:mori10051005:20151006155306j:image

f:id:mori10051005:20151006155639j:image


f:id:mori10051005:20151006155457j:image 

  

 

美味しかったなあ