もーぐ

平凡な日常をクリエイト、僕と握手。

Entries from 2015-10-01 to 1 month

あのさ、一言、言わせてもらうけどさ。inカイロ

エジプトはピラミッドがある国であり、三大ウザい国の一つです。首都カイロの近くにギザのピラミッドはありました。社会の教科書の一面を飾るピラミッドなので観光客がいっぱい来るので客引きがせめぎあっていました。客引きは嘘を言ってくるし強引なので三…

わかる、おれ女子の気持ちわかる、、inムンバイ

インド最大の経済都市ムンバイにきたMumbai CST (世界遺産にもなっている駅)の近くのホテルにおれは泊まっていた。インドの後は飛行機でエジプトに行くことになっていた。エジプトも一応アフリカなのだ。そういえば黄熱病の注射を打っていなかったのでムンバ…

怒るよ!!!In寝台列車

寝台列車でデリーからムンバイに行く時に列車名12926 車両名S5座席名19のスリーパークラスが俺がとっていたシートである。寝れるけどエアコンはない。しかし一番上のシートをとっているので常にこの席が俺の席である。一番下と真ん中は昼間は椅子スタイルで…

綺麗は正義 。inニューデリー

陸路こそが我が道とか思ってたのですが バスとか尻まじ痛いしな とか思ったので さっそく飛行機使ってネパールからインドのニューデリーに戻りました 1時間くらいで着いたし機内食もでて言うことなしでした。 インドに戻るのか きたねーんだよな とか思いな…